ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2012年01月09日

暫く釣り行けないかも・・

暫く釣り行けないかも・・
↑去年の1月は、丹後でハマチ&サゴシ

暫く、事情で釣りにいく事ができません。
と言いつつ、隙見て行くかもしれませんが(笑)

今年は、釣り暦3年目
まだまだ、初心者の域を出ませんが、
嫁の口撃にもめげず頑張って行きます!!


↑プレゼンでもしますか

さて、釣りの年間計画を立ててみました。

1月~3月 
   丹後でジギング
     ハマチ入れ食いを1回だけでいいので味わいたいです。
     年1回の楽しみです。
   丹後でメバリング
     今年は、無理かな・・

4~6月
   丹後でジギング
     春シーズンでメジロをゲットしたいですね。
   明石で鯛ラバ
     小豆島遠征で鯛をゲットし鯛。
7月
   丹後でスルメイカ
     今年は、スルメイカも釣ってみたい。
     自家製の塩辛作りたい
   明石でジギング
     去年は、ボウズに屈したサバ!雪辱なるか?
8月
   丹後キッシンング
     真昼は暑さで辛すぎる。早朝のボートキスで癒されたい
   明石タコ釣り
     初挑戦のタコ釣りでたこ焼き食ってやる
   丹後 浦島
     丹後には、浦島というところがあるらしい・・
     電動リールも欲しいぜ
9月 
   明石ジギング
     鹿の瀬でのハマチ釣りは得意?!  
     目標は、ボウズなし!
   丹後ジギング
     こらもシーズンイン!大物狙うぜ 
   丹後マイカ
     絶品マイカ!~11月で3回くらい行きたい
10~12月
   明石・丹後ジギング
     金と時間が許す限り行ってやる
     今年は、なんとかサワラゲット!
   明石 船アオリ
     船アオリゲーム面白い。マスターしたい。
   丹後 磯エギング
     昨年は、結局いけず・・ 
     釣りを始めた原点は、エギングなので毎年1回は行きたい
   京阪神一帯 タチウオ
     陸からタチウオもやめれません 
     はまれば入れ食いだ!



釣りみくじで今年の釣果を占おうではありませんか。

ダイワ(Daiwa) シーボーグ(SEA BORG) 300MJ-L【20120107】

ダイワ(Daiwa) シーボーグ(SEA BORG) 300MJ-L【20120107】

電動リールが欲しくてたまりません
全て兼ねるならこれかな・・・高すぎるね

今年も頑張るぞ     
     

 






同じカテゴリー(オークションで良品釣具ゲット!!)の記事画像
冬の防寒対策
同じカテゴリー(オークションで良品釣具ゲット!!)の記事
 冬の防寒対策 (2011-12-31 15:00)
 キャスティングタックル (2011-05-26 22:21)
 09ツインパワーSW (2011-04-11 13:06)
 メジャークラフト オフブロー (2011-03-06 23:55)
 メタルジグ (2011-01-30 22:31)
 ジギングロッド・ゼニス(zenith) (2011-01-26 21:19)

この記事へのコメント
おはようございます。今年も充実した釣りができるといいですね。
釣り占い、「小吉」でした。新しい小物が魚を寄せるだそうです。
魚も小物じゃ困りますが。
Posted by isaki8isaki8 at 2012年01月10日 08:01
遅くなりましたが、おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

近々、オフショアオフ会をします!
都合が合えば、一緒に行きません??

あと、日本海オフショアと明石オフショアのタックル編、リンクさせて頂きました。

御参加おまちしてま~す。
Posted by 荒ぶる天パ at 2012年01月10日 11:12
isaki8 さま

新しい小物・・ジグとかですかね~
使った事ないジグ買ってみるのいはどうでしょう?


荒ぶる天パ さま

オフショアオフ会参加した~い・・のですが、
先日の記事にも書いたように暫く釣りにいけそうにありません。
ドタキャンすると迷惑かけますしね・・
直前で行けそうなら参加表明するかも(笑)。船が空いてたらねじ込んででください。と頼むかもです。
Posted by はまちはまち at 2012年01月10日 22:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暫く釣り行けないかも・・
    コメント(3)