ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ

2014年11月26日

明石方面ジギング

明石方面ジギング
ボウズでした。
ほんまに、丸ボウズです。

本日は、行く予定ではなかったのですが、
明石のシーズンをメジロ以上で締めくくりたくて
いってきました。

・・結果は惨敗です。

船中、メジロ2匹釣れてるので
上手にすれば釣れんるんだろうが、
下手な私に打つ手なし。

朝一、時合いがありましたが、
そんな中、私はFGノットを組んでいました。

なんか、タイミングが合わなくて、
そこどりができなく、持ち込んだタックル3本とも
リーダーより上でラインを切ってしまったのです。
(1本は、高切れで50Mほどラインを失いました)

時合いを逃したあとは、為すすべもなく、
敗退。

サワラは、基本運だと思うので、運もなし。

さて、シーズンは終盤ですね。
後、何回行きましょうか。

丹後で、ストレス発散も考えてしまいますよね。
(丹後の魚は、明石のを食っている今となっては、
食べる気しないのが問題ですが・・)

【明石方面ジギング船】






【丹後方面ジギング船】








【日本海マイカ船】



















同じカテゴリー(ふぃーるどてすと@釣り編)の記事画像
明石方面ジギング
丹後方面キス釣り
明石方面タコ釣り
丹後方面イカメタル
明石方面タコ釣り
【番外編】海上釣堀
同じカテゴリー(ふぃーるどてすと@釣り編)の記事
 明石方面ジギング (2018-09-12 20:00)
 丹後方面キス釣り (2018-08-25 20:30)
 明石方面タコ釣り (2018-08-23 22:00)
 丹後方面イカメタル (2018-07-30 23:00)
 明石方面タコ釣り (2018-06-30 23:00)
 【番外編】海上釣堀 (2018-06-11 20:00)

この記事へのコメント
大変ご無沙汰です。
福岡単身赴任以来、めっきり釣行回数へりましたが、小生も11/22に行きました。
完全なる撃沈でした。アタリ?1回のみ。もうイヤ。

次は日本海に行く予定です。
Posted by 釣りバカじじい す〜さん釣りバカじじい す〜さん at 2014年12月11日 22:02
ご無沙汰してます。
日本海、ストレス解消にはいいかもですね。
明石は、シーズン終わってしまいましたね。
今年最後にすっきり終わらせたいです。
Posted by はまち at 2014年12月11日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明石方面ジギング
    コメント(2)